レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

丁字屋 KASHIWA-NO-HA

千葉県柏市柏の葉6-5-2 三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド1F

調理・調理補助スタッフ【未経験可・ディナースタッフ】(パート/アルバイト)

勤務時間帯:夕方・夜

応募する

電話での応募

029-857-4020

029-857-4020

採用担当

【未経験歓迎】ディナースタッフ★週2日~OK!ホテル1階にできたフレンチレストラン

2022年オープン!新しくできたキレイなホテルのレストランです!一緒に笑顔あふれる良いお店をつくっていきましょう♪

洗い場も兼任しながら翌日の準備、慣れてきたら、仕込みブースでの野菜の洗浄、料理の簡単な仕込みもお願いします。一見すると地味な仕事でも、真面目に取り組むあなたの心はお客様に届きます。和の空間でフレンチ、意外な組合せに興味を持たれたら、ぜひご応募ください!

給与:

時給1,050円~1,150円

アクセス:

柏の葉キャンパス駅からバスで3分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 学歴不問・未経験者OK資格は特に必要ありません
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、オープニング、駅チカ・駅ナカ、車・バイクOK、大学生歓迎、土日祝のみOK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業・WワークOK、ブランクOK、就業場所禁煙
幅広い年代が活躍中! グループ店舗では20代から70代まで幅広い年代が活躍しています。ブランクがある方でもやる気と笑顔と清潔感があれば大歓迎!まずはお気軽にご応募ください!
丁字屋のホスピタリティ お客様とは直接接しない業務ですが、仕込んだ料理、洗ったお皿など、すべてお客様に届きます。心を込めた仕事はお客様を感動させます。その点では表方も裏方も同じです。お客様を楽しませるためにとことんやろう!がグループの信条です。そしてキッチンは清潔第一です!
株式会社アガーノとは 築200年古民家の「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ 蔵日和」、「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしてきました。非日常の空間でその日その時の状況に合わせた「1分の1」のおもてなしで感動をお届けしています。更にウェディング事業も展開しています。
未経験歓迎!! 丁寧な指導がありますので、未経験の方でも安心して働けます。慣れてきたら、調理の補助業務もお願いしますので、お料理好きな方はぜひご応募ください。お待ちしています!
勤務地情報 つくばエクスプレス(TX)の区間快速停車駅『柏の葉キャンパス』からバスで3分!柏の葉運動公園が目の前、緑に囲まれた職場です。気持ちよく働けます。周辺にはららぽーと柏の葉やT-siteもあり、ランチやお仕事前後に気軽にショッピングも可能です♪新たな複合施設「KOIL 16 Gate」と「KOILLINK GARAGE」もできました。今後も開発が進む注目の柏の葉エリアで一緒に働きましょう!
受動喫煙対策 敷地内完全禁煙
待遇・福利厚生 ◆交通費規定内支給◆試用期間3ヶ月有(給与等の条件は同じ)
選考の流れ 求人に応募!↓面接↓採用お仕事開始

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

029-857-4020

029-857-4020

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。