製造(食品)

製造(食品)

RIO BREWING & CO. 柏の葉醸造所

千葉県柏市柏の葉133街区

クラフトビール醸造スタッフ(正社員)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

03-6206-6550

03-6206-6550

採用担当

【正社員/未経験大歓迎】新設醸造業務スタッフ募集!

醸造文化を広めたい!モノづくりで人の繋がりを作りたい!という熱意のある方を募集しております!

■醸造業務全般柏の葉新ブルワリー、および五反田ブルーパブにて醸造を行います。ビール醸造所内での醸造補助の仕事全般。原料やビール運搬、樽詰めなどの力仕事あり。■スタッフ管理 ■併設BBQ施設運営 等

給与:

月給21万円以上

アクセス:

柏の葉キャンパス駅徒歩約13分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 資格は特に必要ございません。
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、社員登用あり、オープニング、駅チカ・駅ナカ、即日勤務OK、短時間OK、住宅手当あり、就業場所禁煙
\求める仲間/ 食・醸造を通して繋がり(人の円)が出来る。『人の円』として”生産者、お客様”と”世界”を繋いで行く。そこに夢を感じ、想いを共有できる仲間を待っています。
\未経験者さん大歓迎/ 最初はわからないことばかりだと思います。でも心配はいりません!焦らず1つ1つ覚えていきましょう♪「最初はビールが飲めなかった。そんな彼が今では」というようにビールや醸造そして食文化(想い)は人を結び、人を変えて行くものです! ぜひ気軽に応募して下さい。
キャリア形成 ビールの醸造から、卸し販売、店舗経営。ビールへの情熱と共に川上からの一貫したビール事業を行ってます。弊社は年功序列ではありません。創業からのメンバーもほとんどが20代後半~30代前半の若い会社です。そして、ビール事業をお客様と共に大きくしていく仲間を求めています。
会社の紹介 日本とベルギーで醸造する「リオ・ブルーイング・コー」のブラッスリー。ベルギーでは日本人として世界に発信する「初陣」を日本では東京、五反田の醸造所にて数々の意欲的なクラフトビールを醸造している。その他、「デリリウムカフェ」「ブッチャーリパブリック」など20店舗を都内中心に展開。
休日・休暇 シフト制※勤務シフトについてはお気軽に 求人担当へご相談ください。
待遇・福利厚生 昇給年1~2回住宅手当(条件に該当する方)慶弔、結婚、出産休暇社会保険完備交通費全額支給業績給与(業績による)
選考の流れ 求人に応募!↓書類選考↓選考(面接2回)↓採用↓勤務開始
☆勤務地情報☆ 柏の葉キャンパスの国道16号と都市軸道路の交差部にあたる133街区に誕生します。都市軸道路が茨城方面に延伸し133街区は柏の葉への車の玄関口になるため柏の葉のシンボルサインも今年7月に完成予定です。開発が進む柏の葉キャンパスエリアの中の注目の立地です!※五反田のブルワリーでも勤務の場合あり
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室設置)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

03-6206-6550

03-6206-6550

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。