IT・情報通信

IT・情報通信

フラー株式会社

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 KOIL

プロダクト開発営業(正社員)

応募する

電話での応募

04-7197-1699

04-7197-1699

採用担当

開発チームとクライアントとの架け橋となるプロダクト開発のセールスを募集

主にモバイルアプリ開発の新規/追加開発案件において、顧客との契約調整、開発要件のヒアリング、社内開発チームとの調整等開発を円滑に進めるための業務を実施して頂きます。新規顧客獲得よりも既存顧客の引き継ぎを主に担当していただきます。

給与:

月給27万円以上

アクセス:

柏の葉キャンパス駅より徒歩3分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・法人営業経験5年以上・システム受託開発に関する営業経験3年以上・メイン担当として新規顧客受注実績・大手企業とのシステム開発に関する契約調整、締結の実績
メリット 交通費支給、駅チカ・駅ナカ、服装自由、就業場所禁煙
お子さんいても働きやすい お子さんが体調不良の時や15時以降に在宅勤務が可能なため、子育てと仕事の両立が可能です。子どもを会社へ遊びに連れてくる社員も少なくありません。
チームを大切に 全員がそれぞれの道における、トップクラスの少数精鋭チームで構成されています。 顧客ヒアリングのためにチーム全員でユーザー体験をしたり、定期的にお客さまとの食事の席を設けたりとチーム全体で、『創る中でも楽しむ』ことを大切にしています。
経営理念 フラーでは、会社は究極のプロダクトだと考えています。フラーで一緒に仕事をしてみたいと思ってくれるヒト。フラー製品やサービスを使いたいと思ってくれるヒト。フラーの可能性に期待をして応援していただけるヒト。そんなヒトたちがどんどん増えることが、私たちのユメです。
フラーの考え お客さまとフラー開発陣との調整役として、プロジェクトを円滑に回すための裏方としての役割を期待しています。お客さまの事業や抱えている課題の背景など、フラーが提供できるソリューションを理解した上で、双方にとって最良の提案を選択できる方と是非ご一緒したいです。
待遇・福利厚生 引越費用補助(入社時近隣に引越する場合)、リモートワーク手当、書籍購入補助、学習費用補助、近隣ホテル内 温泉施設の利用、その他、社員旅行、懇親会、本社内の遊興施設の利用など。 健康保険(関東IT)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備。
勤務地情報 柏の葉(千葉県 TX線 柏の葉キャンパス駅徒歩数分)、希望有れば、同条件で新潟本社勤務が可能です。(新潟駅直結)
職種について ※弊社ではディレクター職、プランナー職、営業職をビジネス系総合職として採用させていただきます。入社後、当面はご応募された職種でご活躍いただきますが、将来的にはご本人の意向に最大限配慮しながら、職種をご変更して頂く場合もございます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

04-7197-1699

04-7197-1699

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。