教育

教育

東京大学大学院鈴木穣研究室

千葉県柏市柏の葉5-1-5 東京大学柏キャンパス生命棟301

学術専門職員(実験補助、研究室の運営補助)(パート)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

04-7136-3711

04-7136-3711

採用担当

【未経験者も歓迎】生物系研究室でのサポート業務をしてみませんか。最先端科学に触れられます!

実験も運営補助も未経験の方は丁寧に指導いたします!20代から40代の女性が活躍しています!勤務日、勤務時間は応相談!

大学の研究室で研究者のサポート(分子生物学の実験補助)をしていただきます。実験補助はもくもくと細かい作業が得意な方に向いています。実験内容:リアルタイムPCR、DNAシークエンス解析、細胞培養等

給与:

時給1,250円 採用より14日間は試用期間となりますが、給与は変わりません。月末締め、原則翌月17日払い。 通勤手当あり(支給要件を満たした場合当方 規定により算出した額を支給) 超過勤務手当あり(時間外勤務の場合) 健康保険、雇用保険、社会保険、厚生年金に ついては法令に基づき加入

アクセス:

柏の葉キャンパス駅からバスで約10分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・PCの基本操作が可能な方・チームワークを尊重し、協調性のある方・分子生物学の知識がある方歓迎・簡単な英文を読むことが苦にならない方(機械の表示や実験手順が英語のため)★ブランクがある方、未経験の方でも歓迎
メリット 未経験OK、車・バイクOK、服装自由、髪型自由、英語が活かせる、短時間OK、ブランクOK、就業場所禁煙
未経験者歓迎! 経験者の方も未経験の方も募集しております。バイオの実験では、非常に少量の試薬を扱うため、実験補助は細かい作業が得意な方に向いています。
女性が活躍中! 家事・育児と両立しながら働きたい方にもご活躍いただけます。ライフスタイルに合わせて勤務日や勤務時間の相談もできます。家庭事情や学校行事などによるお休みにも、理解がある職場です。
研究室の雰囲気 学生とスタッフを合わせて30名程度の研究室です。教授は気さくでどんなことでも相談できます。スタッフ同士もコミュニケーションが活発な職場ですので、わからないことを相談しやすい環境です。
選考の流れ 書類選考(履歴書の返送はいたしません。)↓面接*面接日の連絡は電子メールで行います。↓採用手続き(最短4/16着任)↓お仕事開始!*採否は応募締め切り後、または応募申請受領後から1週間以内にご連絡します。*面接の交通費はご負担ください。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

04-7136-3711

04-7136-3711

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。