医療

医療

日本調剤 柏の葉公園薬局

千葉県柏市柏の葉5-4-18

【正社員】外来がん治療認定薬剤師(正社員)

応募する

電話での応募

0120-225-717

0120-225-717

日本調剤求人担当

【日本調剤/外来がん治療認定薬剤師(APACC)の求人】専門知識を活かしたい方、大歓迎◎

外来がん治療認定薬剤師には50,000円/月の外部認定専門薬剤師手当を支給!更新のためのサポートも充実しています!

外来がん治療認定薬剤師(APACC)の専門知識・ご経験を活かしがん患者さまへの服薬指導をおこなっていただきます。更には服薬期間中のテレフォンフォローアップ、トレーシングレポート等による処方医への提案、がんカフェなどの患者さまサポート体制の構築・運営を担っていただきます。

給与:

月給30万円~55万円 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月) 資格手当、地域手当、家族手当、住宅手当ほか

アクセス:

柏の葉キャンパス駅からバス15分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 【必須】・薬剤師免許保有の方・日本臨床腫瘍薬学会(JASPO)認定の外来がん治療認定薬剤師(APACC)保有の方
高度薬学管理を担う薬局 日本調剤には、調剤薬局・ドラッグストア業界最多の25名の外来がん治療認定薬剤師が在籍しています(2021年2月時点)。がんセンターや大学病院、大型総合病院前など地域のがん診療の拠点で活躍しています。外来患者さまの治療に積極的に介入し、副作用の早期発見や治療方針の提案も行っています。
資格手当50,000円/月支給 外来がん治療を安全に施行するための知識・技能を習得し、地域がん医療において患者とその家族をトータルサポートできる薬剤師である「外来がん治療認定薬剤師」の認定資格取得に対して、50,000円/月を支給します。さらに質の高い薬剤師を目指すことを後押しすることで医療界に貢献していきます。
がんの教育研修制度の充実 薬剤師の教育研修・DI業務を専任で行う【教育情報部】が、知識向上をバックアップ!がん専門集中講座や薬局のおけるがん患者との関わり方講座を開催、勉強会過去動画をいつでも閲覧可能!さらに、17病院と実績のある「病院実務研修」や病院で働く「社外ジョブチャレンジ制度」で病院経験を積むこともできます。
豊富なキャリアフィールド 全従業員のうち、薬剤師の占める割合は65%以上。薬局薬剤師として豊富な経験を積み、知識・技能の幅を広げていけるだけでなく、マネジメント職や管理部門などのポジションにチャレンジすることもできます。また、がん認定取得強化チームにて、講師を務めるなど後進を育てる仕事で活躍する有資格者もいます!
待遇 社会保険(健康保険・厚生年金)労働保険(雇用保険・労災保険)制服貸与(白衣、シューズ)退職金制度定期健康診断財形貯蓄 社内預金団体定期生命保険保養所※導入研修/e‐ラーニング 他 ※試用期間/3カ月あり(その間の待遇に変更はありません)
交通費 通勤交通費全額支給
休日・休暇 土曜、日曜、祝日
面接地 本社〒100-6737東京都千代田区丸の内1-9-1グラントウキョウノースタワー37階
立地情報 JR柏駅よりバスで約30分、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅よりバスで約15分で、国立がん研究センター東病院の門前に位置します。柏の葉キャンパス前にはららぽーともあります。
メッセージ 国立がん研究センター東病院の門前にあり、抗がん剤や医療用麻薬の処方せんを多く受け付けています。病院との連携も積極的に行っており、知識や経験を積むにはもってこいの環境です。薬局内の雰囲気は明るくとても賑やかで、お休みは土日祝日とカレンダー通りなのでスケジュール等も立てやすいです。
応募後のご案内 薬事採用センターよりショートメッセージ(SMS)またはメールで各種ご案内を差し上げます。メールの受信拒否設定を行っている場合、メールが届かないことがございますので、指定ドメインの受信設定をお願いいたします。受信設定をしていただく指定ドメイン:@nicho.co.jp

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-225-717

0120-225-717

日本調剤求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。