IT・情報通信

IT・情報通信

フラー株式会社

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 KOIL

プロジェクトマネージャー(正社員)

応募する

電話での応募

04-7197-1699

04-7197-1699

採用担当

事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーの募集をします。アプリやWebサービスの開発プロジェクトの指揮を行っていただきます。

給与:

月給31万5,000円以上 ※年収はスキル・経験・現年収を考慮し決定します。 ※基本給にはみなし残業代(45時間分の時間外勤務手当と40時間分の深夜勤務手当)が含まれます。 ※このみなし時間を超えた場合の割増賃金は別途支給します。

アクセス:

柏の葉キャンパス駅より徒歩3分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方・デジタルサービス開発のディレクター・プロジェクトマネージャーの経験(それに準ずる業務のご経験)・IT業界でのコンサルティングの経験・ソフトウェアエンジニアの経験
メリット 副業・WワークOK、就業場所禁煙
チームを大切に 全員がそれぞれの道における、トップクラスの少数精鋭チームで構成されています。 顧客ヒアリングのためにチーム全員でユーザー体験をしたり、定期的にお客さまとの食事の席を設けたりとチーム全体で、『創る中でも楽しむ』ことを大切にしています。
お子さんいても働きやすい お子さんが体調不良の時や15時以降に在宅勤務が可能なため、子育てと仕事の両立が可能です。子どもを会社へ遊びに連れてくる社員も少なくありません。
経営理念 フラーでは、会社は究極のプロダクトだと考えています。フラーで一緒に仕事をしてみたいと思ってくれるヒト。フラー製品やサービスを使いたいと思ってくれるヒト。フラーの可能性に期待をして応援していただけるヒト。そんなヒトたちがどんどん増えることが、私たちのユメです。
待遇・福利厚生 引越費用補助(入社時近隣に引越する場合)、リモートワーク手当、書籍購入補助、学習費用補助、その他、懇親会、本社内の遊興施設の利用など。健康保険(関東IT)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備。
選考の流れ 1. 書類選考2. 一次面接3. 最終面接
勤務地情報 以下のいずれかとし、本人と協議のうえ決定します。・柏の葉本社・新潟本社・長岡オフィス・沖縄サテライトオフィス
職種について 弊社ではプロジェクトマネージャー職、営業職をビジネス系総合職として採用させていただきます。入社後、当面はご応募された職種でご活躍いただきますが、将来的にはご本人の意向に最大限配慮しながら、職種をご変更して頂く場合もございます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

04-7197-1699

04-7197-1699

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。