レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

イタリアンレストラン コメ・スタ三井ガーデンホテル柏の葉店

千葉県柏市若柴1784-4 三井ガーデンホテル柏の葉1F

ホールスタッフ(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

応募する

電話での応募

047-132-0053

047-132-0053

採用担当

週1~、1日2h~でOK!ライフスタイルにあわせて働けます♪

三井ガーデンホテル柏の葉内のアットホームな雰囲気のイタリアンレストランです。落ち着いた雰囲気で接客ができます。

ホールスタッフにお任せするのは、お客さまの接客や、テーブルまでのご案内、オーダー受付、料理のお運び、セッティングなどの業務全般です。笑顔での接客をお願いします!

給与:

時給1,030円以上 5:00~8:00 1200円

アクセス:

柏の葉キャンパス駅徒歩2分

(最寄り:柏の葉キャンパス駅)

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 経験者・未経験者は問いません。やる気があればOK!先輩スタッフが丁寧に教えます。お人柄重視の採用です。ご応募お待ちしております!
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、駅チカ・駅ナカ、車・バイクOK、大学生歓迎、まかない付、高校生歓迎、髪型自由、土日祝のみOK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、シニア歓迎、短時間OK、ブランクOK、無期雇用契約、就業場所禁煙
経験者・未経験者問わず! 笑顔とやる気がある方大歓迎です。わからないことは周りのスタッフが丁寧に教えますので安心してご応募ください!
味も人も、アットホーム 私たちの大きな喜びは、お客様が「楽しかった」「また来ます」と言う言葉を残して、来店時よりも元気に満足した表情で帰っていかれること。元気というのは人間が生きていく上での活力であり、この「人間生命活力源」の提供がコメ・スタの使命だと考えています。
プライベートとの両立! 週1日~、1日2h~勤務OK!「学校帰りのみ」「土日のみ」「扶養内で働きたい」「これだけ稼ぎたい!」等、お気軽にご相談下さい◎ライフスタイルに合わせた働き方が可能!アルバイト・パートさんでもお子様に合わせて夏休みなどの長期休暇を取得する事が出来ます!
コメ・スタホスピタリティ おもてなしの基本となるのは「ニコニコと明るい笑顔」「ハキハキと快活で」「キビキビと情熱的な動き」です。しかし、重要なのは、根底にある目には見えない「Please&Thank you」=謙虚さと感謝の気持ちがあるかどうかです。謙虚さと感謝の気持ちは「品性、品格」と言い換えることもできます。
休日・休暇 シフト制★シフト例★5:30 ~ 9:00 or 10:0010:00 or 11:00 ~ 14:00 or 15:0017:00 or 18:00 ~ 21:00 or 22:00*週1日~、1日2時間~気軽に相談OK!*固定シフト可能です!“この曜日のこの時間帯だけ働きたい”など相談OK!*土日で6H以上のご勤務できる方カンゲイ!*平日のみ・土日のみOK!*1か月ごとのシフトで予定がたてやすい♪
待遇・福利厚生 交通費規定給食事補助アリ!/スパゲッティorピザ+サラダ・ドリンクつきで250円!\地元の素材やお醤油を生かしたお料理が自慢です♪スパゲッティは大盛りOK!
選考の流れ 求人に応募!↓選考求人担当が、あなたのことをお待ちしています!当日はあなたのことを教えてください。「アルバイト経験がなくて不安」「週に5日は働きたい」などあなたの希望を教えてくださいね。↓採用アルバイト開始♪
コメ・スタとは イタリア語で目上の人への挨拶で、お元気ですか?という意味です。日本人が可能な限り舌をかまない用語を88用語から選びました。また、日本語では「米・星」と書くことができ、米は主食で大地を意味し、星は宇宙をさす…壮大なネーミングとなってしまいました
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室設置なし)

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

047-132-0053

047-132-0053

採用担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。